bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

1月2日から再放送なんだよな。

自分らの都合しか考えてないわけだ。

テレビ東京がNARUTOの映画を持ってくるように、フジでワンピースの映画をやるとかってのもないわけだ。

TBSはなんか自慢のつもりか、イロモネアの再放送。

で、あとは年間通してずーっと漫才ばかり見せられたってのに、正月になっても見なきゃならない漫才か?

だから、一度料理を誉めたら、毎日、毎日、来る日も来る日も、雨の降る日も、風の吹く日も、暑い時も、寒い日も、いかなる場合でも、欠かさずハンバーグがテーブルに乗っているようなものだ。

これでたったの一度でもカンフー映画なんぞを誉めようものならば、このあと、雨の降る日も、風の吹く日も、暑い時も寒い時も、来る日も来る日もカンフー映画がテーブルに乗っていることになるかもしれない。

子供が生クリームをたっぷりかけたピーナッツバターサンドイッチのブルーベリージャムかけが好きだからって事で、1年365日、毎食、それを付き合わされたらどうだろう?

むせび泣くまでドラマしか見せない! か?

そりゃ、当然、テレビ離れを起こすよな。

連中は、ここに座ってテレビを見る気分ってのがどういうものかわかってないんだよな。

一度女子供にそれがウケたからって、無理矢理クソドラマばっかり見せやがるわけだよ。

こちらに選択権はないのだ。

だって、他のチャンネルに変えても、企画が同じなんだからだ。

そのうち、朝起きたら、テーブルの上に毛沢東語録が乗っかっているかもしれない。

あと、池田大作の人間革命か。

ああ、ヤダヤダ。

  1. 2010/01/02(土) 10:50:50|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
