bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

1月3日について

たしか、書初めのはずだ。

しかし、そんなもんやってらんない。

で、今日はスカパーが見られて良かった。

1ヶ月ぶりに田中美都子が見れたし。

1ヶ月前よりも美しく、かわいらしくなっていたのだ。

そして、胸元がセクシー。

で、今、ガッチャマンを見てるところなんだけども、その後の「あしたのジョー」目当てでしかない。

で、八重子は実家に帰らなかったんだねえ・・・

昨年、実家に帰っても大歓迎されなかったってのがあるかもしれないけども、まあ、毎週のように「さとっち」で新潟行ってるからあまり新鮮味を感じないからかもしれないけども、テレもあるんだろうさね、本当は実家に行ったら喜んでいるだろうにねえ・・・

実家に帰れば良かったんじゃないの?

サエなんか大歓迎されて・・・ ってのがあったけども、なんだ・・・

そういうもんじゃないの?

帰ってりゃ、餅だって食えたのに。

年末年始に東京にいても、そんないい事ないだろ。

落語家と付き合いがあれば、落語家のところはびっくりするくらいのお年玉が出るらしいけども、落語家と付き合いがあるわけでもないし。

俺もだけども。

K-Dashの芸人の正月なんて、そんなビックリするようなお年玉を配ったりしないわけでしょ?

ビートたけしとかはビックリするようなおこずかいをくれたりするらしいけども、芸人相手にだし、わしゃ関係ない。おそらく、八重子もだ。

はなわだって、お年玉くれないんだろ?

そんなものだ。

東京にいてもしゃあないのだ。

ダウンタウンの松本がビックリするようなお年玉を配ったって話も聞かないなあ・・・

大阪と東京は違うんだろう。

実家ではのっぺだろうに。

毎週「さとっち」で食っているだろうけども。

京本なんか「のっぺ」で大喜びだ。

豪雪に驚きながらもだ。

それに、こっちも八重子が東京にいても、どうせ先っぽも入れさせないってわかっているわけだし、どうでもいいのだ。

それから、K-Dash所属であっても、なんかよくわからんけども、落語家に入門してみるってのはお勧めする。

ビックリするようなお年玉がもらえるかどうかは知らないけども。

タモリはビックリするようなお年玉を配るんだろうか?

あ、素人だっけな。

わしゃ、一匹狼のロック物理学者だから、お年玉は配らないのだ。

狼という字と猿という字はフォントが小さいと似ているが、まったく違うのだ。

ニュータイプ呼ばわりされた事がある障害者であるからして、猿には程遠いというコンプレックスを持った者がなんかゴチャゴチャ言っていただけでしかない。

うむ。

なんだかわからんけども。



だから、これで案外、落語家って儲かるんだよな。

なんか知らんけども歌舞伎役者がモテるようにだ。

だから、落語家に「お年玉が怖い」くらいは言ってみるべきだ。

(「まんじゅうこわい」参照)
  1. 2010/01/03(日) 23:37:51|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
