bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

帰ってきたのだ

バイトから戻って、これからチキンを焼くところ。

で、八重子は実家か。

やはり、新潟では新年の挨拶は

ちゃっらああああああああああん

なのか?

で、新潟で生まれて東京で育った太田八重子が故郷新潟まで帰ってまいりました。

帰りのカバンにはまだ若干の空きがございますって言うとか。

で、サエはハワイらしい。

正月にハワイに行っているアメリカ人はほとんどおらんなあ・・・

パリスとニッキーのヒルトン姉妹は誰か死んで悲しんでいるわけだし。

ニッキーなんかずっとレイカーズと言っているのだ。

わしゃバスケにまったく興味ないのだ。

まあ、それはいいとして、日本の芸能人のわけのわからん風習だよな。

石原裕次郎からか?

なんかわからんけども。

うむ。

人生とは川のようなもの。

premiata forneria marconi

  1. 2010/01/06(水) 19:49:26|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
