bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

腹減った

腹減った。

しかし、新年明けてもちっとも仕事がないのだ。

一日だけだ。

派遣村に入れている人は住む所が無い不便さはあるけども、結構幸せだろう。

で、なんか2万円もらったから帰ってこなかったとかなんとかを問題にしてるけども、それまでどういう日々だったか考えてやろうよ。

まあ、いいや。

で、慶美だけども、今年は今後ダミ声になりたくないでしょ? だったらヴォイストレーニングに通うべきだ。よくわからん服が欲しいというのもわからん事もないが。

ハッ ハッ

は~ あ~

ハッ ハッ

あえいうえおあお

ハッ ハッ

まあ、いいや。

そのままだと喉をつぶしてダミ声になりそうだからだ。



で、話題と関係ないバルトーク。

なんかyou tubeのトップページに「あなたのおすすめ」であったのだ。別の曲だったけども。

なんか賢くなったような気分になれていいのだ。
  1. 2010/01/08(金) 12:29:50|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
