bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

なんかすさまじいぞ

なんかすさまじいぞ。

年明けてから、ほとんど仕事無いのな。

年末の方がまだあった。

入れなかったけども。

販売の仕事ばっかりなんだよ。携帯とかブロードバンドとか試食とか家電とか。

なんにも無いんだよな。

年末はあったけども落とされたんだけども、年が明けたら仕事そのものがまったくないのだ。

政府はこの現状を知っているのだろうか?

イベントの設置のバイトだって年末にはあっただろうけども、年が明けたらなんにもないんじゃなかろうか?

日払いのバイトもスッカラカンだ。

  1. 2010/01/08(金) 14:14:04|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
