bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

夕方

明日もやっぱり仕事がないんだよ。

1月に入って、やっぱり1日しか仕事できてないのだ。

腹減ったなあ・・・

餓死コースだな、餓死。

うむ。

まだ小額の金は残ってはいるが。

うむ。

で、なんかブログ書く人少ないねえ・・・

秦みずほが好きな服がどうのこうのってのがあったくらいで。

うむ。

サエはまだよくわからん島でなんかやってるわけだし、ヤエは実家でウダウダしてお母さんを困らせているわけだ。

で、宮地は実家で、なんかウダウダしているのだろう。

うむ。

で、仲うはラストDVDがどうのこうので、オロナミンCを飲んでいるという事だろう。で、漫画雑誌のバックナンバーは本屋かヤフオクで探してもらいたい。

それから、わしゃジャンプSQは読まない。

今年の目標って事らしいけども、今年の目標は高く設定するんだよ。だから、とりあえず、ビールを5本飲んで焼き鳥を10本食うのが目標だ。

いや、肉のハナマサの焼き鳥か。冷凍の。あれを七輪で焼いて食って、で、ビールを飲むのが目標だ。

換気に注意しなきゃならないから難しいのだ。

あと、レンガとか用意しないと床がこげる。ベランダでもいいかもしれないが。

うむ。

で、battle space ship ヤマトだけども、なんか主役がすげえ老けててシワくちゃなんだよな。

あれはあの革ジャンが欲しかっただけかもしれない。

売ったら買う奴いるだろうなあ・・・

あの革ジャン。

いいところはそこだけだな。

うむ。

  1. 2010/01/08(金) 17:01:04|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
