bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

腹減った

カセットコンロのガスを買って、で、袋のインスタントラーメンを買ったら残り2千円だ。

で、バイトなし。

困ったなあ・・・

とりあえず、食料はあるから数日は大丈夫だが、月曜日になんか市役所がらみで色々あるので月曜はバイトできないから、火曜日か・・・

なんつったら10日以降に電気止めるという知らせが入っていたのだ。

困った・・・

サクマ式ドロップを買わなくてはならんかもしれん・・・

(なんでじゃい)

で、八重子は墓参りだって?

なんとタイミングの悪いグレイヴディガーの貼り付け。

-。- うーむ・・・

で、なんか最近疲れたようなすっぴん姿があるけども、募金して欲しいとか、そういう事か?

http://www.wfp.or.jp/


それから、なんかお母さんにちゃんとした社会人だと思われて無いか、そう誤解されるような事ばかりしてるんじゃないの?

それから、お母さんに、俺っちにお年玉をよこすように言っておいてくれ。

くれぐれも。

クチが酸っぱくなるくらいに。

俺はなった事ないんだけども。



話題とまるで関係のない「はなは~をまつのへにすほーほ」
  1. 2010/01/08(金) 18:37:02|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
