bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

ない

酒がもうないのだ。

で、八重子だけども、今、アメーバなうをプッシュすると、クラックを受ける可能性がありえる。

それまでアメーバはyou the rockが蟻の巣を・・・ とか、芸能人ばっかりひいきして、一般の客の更新情報はまったく出さないとか、そういう事ばかりして反感持たれてきたのに、その例の「アメーバなう」というtwitterのパクりをやらかした関係で、おもいっきりクラックの対象にされているわけだ。

自業自得。

うむ。

それから、日テレでtwitterを使った番組をするそうだけども、広瀬香美がナワバリだと主張してうるさいだろうから、どうかねえ・・・

どうかねえ・・・

どうかねえ?

どうかねえ・・・

俺は関係ないね。

知るかってのな。

うむ。

またもやお呼びじゃない別の奴がしゃしゃり出てきて明らかに誰かのパクリみたいな事をやらかしたあと、素人とプロとでは格が違うのだと、ヨリモトの今田のような事を言うんだろうよ。



映像と音が合ってないよな。



こっちは合ってるのかな・・・


  1. 2010/01/08(金) 22:32:16|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
