bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

ぶぅ

坂本竜馬って、西洋かぶれの、やり手ババアみたいな奴だろ?

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%A6%E3%81%B0%E3%81%B0&dtype=0&stype=1&dname=0na&ref=1&index=21708118621700

もっと歴史的に重要な、もっと大きい事をした人をやろうよ。

俺は見ないな。

うむ。

あれは福山とそのファンがじゃれあう、あるいはおのろけをやらかすためのものであろう。

勝手にしやがれだ。

白土三平忍者漫画は?

史実に基づいているかどうかはそんなに重要だろうか?

gaktだっけ? あのボエボエしゃべりのオッサンは史実に基づかない変な格好で出たはずだ。

  1. 2010/01/09(土) 12:28:43|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
