bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

土曜の夜に

土曜の夜に、日テレのダベアちゃんは日テレの番組の宣伝と、それからtwitterやっている人からの質問に答えているのだ。

そして、その間に、ダベアは何人いるんだろうか? を推測しているのだが・・・ 手がかりがない。

なにも。

twitterは、なんか昔のパソコン通信の草の根BBSを思い出すよな。

知らんか。

そういえば、マグローダーとかはどうなったんだろう?

lzhはまだ残っているけども。

mimpiだっけ?

あったなあ・・・

時代はPC-98時代とWindowsの初期辺りだよな。DOS/Vパソコンって呼ばれていたのだ。今ではDOS/Vパソコンしかない状態だけども。

とりあえず、当時の人は自分でconfig.sysの設定はできたものだ。

そんな昔話はどうでもいいのだ。

八重子とか、仲うとか、twitterやったら?

ダベアちゃんとジャレられるぞ?

で、着ぐるみ脱がれて「はい、僕が中味です」で、ひどくガッカリして泣きながら家に帰るとか、そういうコースもあるけども、何人くらいダベアちゃんなのかはよく知らない。

フジのガチャピンとかはtwitterはやらないのか?

やるわけないよな。

うむ。

それから、ウチのはbstmcnexp.comのマスコットのbuenoちゃんが書いているわけではない。



恋の町、しゃっぽりょ~。

  1. 2010/01/09(土) 23:10:23|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
