bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

バンクーバーオリンピックっていつなの?

バンクーバーオリンピックはいつなんだろう?

そういえば、情報まるで無いんだよな。

「こちらが会場で~す」

ってなリポートも見てないのだ。

北京オリンピックの時なんかやたら鳥の巣スタジアム紹介してたのにだ。

まったく知らん。

本当に、今年なの?

っていうか、今年だっけ?

つい最近、冬季オリンピックがバンクーバーだって知ったような気分だし。

わからんなあ・・・

で、宮地はすき焼きという事らしいけども、高そうなシモフリ肉だねえ。

やっぱり、関西方式で作るんだろ?

先に肉をジューって焼く方式。で、ワリシタだ。

で、八重子はなんかよくわからん かりんとう か。

スカトロに目覚めたわけではないようだ。

で、もうご飯ないなあ・・・

餓死だな、餓死。

うーむ・・・



  1. 2010/01/10(日) 16:15:51|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
