bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

で、八重子は韓国料理で辛いという事だけども、激辛料理といえば、メキシコだ。

ハバネロとかは知っておろう。

美味いのあるんだよ。

辛くて美味しいのもいっぱいあるのだ。

名前出て来ないけども。

韓国料理もたしかに美味いけどもな。

トッポッギなんか美味い。

しかし、メキシコ料理だ。

うむ。

taco bellの日本支店ができる事を強く願うのだ。

ひょっとしたら、気を使っていたのかねえ・・・

なんて優しい子なんだろうか!

有り金全部くれ。

(ひー!)

  1. 2010/01/12(火) 18:17:14|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
