bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

七転八倒

俺も昔を懐かしんでバター醤油飯(北海道民オリジナル)を食った事があるんだけども、そのあと胃もたれで七転八倒だ。

20代中盤以降は辞めた方がいいぞ、バター醤油飯は。

とんでもなく苦しいぞ。

作り方はご飯を茶碗一杯で、で、そこに穴を掘るんだよ。

で、バターを入れる。

で、ご飯で埋めるんだよな。

で、醤油をかける。

で、あとは混ぜる。

それで出来上がりだ。

自分の胃が若い、あるいは、日頃、酒とタバコは一切やらない20代中盤以前の奴にだけおすすめだ。

本当に、大田胃散が必要な苦しみだ。

あっても、しばらく大変だぞ。

マジで。

サエはそんなものを気安くお勧めするんじゃないの!

それから、マスダオカダの岡田は単にうるさいだけの、ヨシモトに拾ってもらえなかったコンプレックス、劣等感のかたまりだけでうるささでなんとかしようと考えているだけのクソでしかない。

俺に喧嘩ふっかけないで、ヨシモト相手に堂々と喧嘩してみやがれ! って言っておいてくれ。

高田文夫氏のお笑いゴールドラッシュの当時は面白かったんだけどもねえ・・・

今では「くりーむしちゅー」まで「高田文夫」と呼び捨てなんだよな。芸人にくっついていただけだとか。

こっちとら芸人ではないし、ロック物理学者なんだけども、高田文夫氏は、こっちをタモリ(=素人)と呼ぶわけだ。

それだけしっかりしているんだよな。

そう、俺は素人。

高田文夫氏をナメてかかる奴は、俺が許さん。

そう、俺は素人。

芸人になる気なんぞまるで無い。

空気とやらを読む必要もない。

努力もせずにチヤホヤされる事でのぼせ上る馬鹿たれ芸人には楽勝で勝てるが、そんな勝利はこっちには必要ないのだ。

単に、努力が足りない、それだけの事だよな。

当時、林家三平は、どれだけの苦悩とネタ帳の書き込みがあったか、だ。

よく平気で「ちーん」「ちーんじゃねえし!」なんて事が言えるものだ。

だから、映画監督としての才能は認めてやらないが、「ビートたけしの」という家庭の医学を、今、見ているのだ。

座頭市は勝新太郎しかない。

それは最後まで変えない。

最後の最後まで。

絶対に。

あのとつてもなく人間味のあるキャラと、そして、その瞬間にとんでもない凄みと、それから、あの、恐ろしさ・・・

なんだろ・・・

余計な演出なんか無いんだよな・・

ただ仕込み杖のシュッ って音と、そして、人が倒れる、そういう・・・

余計な演出で表現しようって事がそもそもの腕前の問題だと思うぞ。

俺はユニオン映画の手による時代劇が見たいんだよな。

子連れ狼のような。

もう無いだろうけども。

俺はいくら精巧であろうとも、CGは子供だましだと思うんだよな。

まあ、いいや。

そういう話ではない。

岡田がうるさいだけだって事だ。

ヨシモト相手に堂々と喧嘩して勝って見せろってのが、松竹芸能のテーマだろう。

それができない限り、関根扱いしてやる。

クソめ。




で、俺は素人。

芸人なんぞになる気はまったくない。

この俺にはいかなる価値も持たない。

いかなる価値もだ。

単にナメられるだけだ。

絶対に嫌だね。

死んでもならない。

俺はロック物理学者で、ロック数学者で、ロック哲学者。

哲学者って部分が大きいだろうけども。俺は芸人はやらないのだ。

キレイ事ではなく、平気で「そんなくだらねえものいらねえ、欲しけりゃ持って行け」と言うのだ。

なんせ、伝記に残るからだ。

だから、伝記に残るような事をして、言わなきゃならない。

それだけの覚悟だ。

女子高生と付き合いたいと言いながら、実際にそうしない、そういう覚悟だ。

やっぱり、心の汚れてない女子高生の方がいいけどな。

女子高生は背伸びして、自分は汚れているつもりかもしれないけども。

いずれにしろ、あのCMはくだらねえよな。

実際に、実践しているのが、ここにいるからだ。


X JAPANとは違うのだよ! X JAPANとは!


これは炎で、これは車輪で、そいつは能力セミナーでうっとりするような言動とは一切関係ない、常に血みどろの白兵戦をする、そういう止まらない車輪だ。

RUN DMCのRUN氏と少々言い争ったけども、まあ、許すさね。

けども、まだ、RUN氏は言い足りないと思うぞ。

ヒップホップを志す者になんらかの希望や夢や、新しい、開かれた未来のビジョンってものを示しきれてないと思うのだ。

だから、ロックの勝利か、それとも、レコードの再生ボタンを押すだけの者の勝利かどうかの勝敗はまだ決まってはいないのだ。

で、なんで日本の方が自由だから日本に来いって言っているのか(twitterでだけだども)については、それは本当に日本に来させる事が目的ではなく、自分らが失った、あるいは、失われた、自由というものを思い出させて、それを獲得させるためだ。

それは世界にとって重要だ。

発言の自由だ。

それから、自分である事の自由だ。

勝手にイスラム教を信じたい奴は信じればいいのだ。

だけども、自爆テロをする理由は、神に忠実なのではなく、周辺数キロメートルの「世間様」を恐れての事でしかないんだって事なんだよな。

支配された呪われた「くだらない」(キッパリ)人生だ。

なぜ、それを教えられなくなったのか?

アメリカもそれに支配されているからじゃないのか?

かつて、日本では敵前逃亡は銃殺刑だったんだよな。

で、沖縄では集団自決だったんだよ。

敵国の捕虜になるくらいなら、集団自殺だ、と。

それは間違いなんだよな。

生きてこそ「なんぼ」なんだよな。

どうして、それを教えられなくなったのか?

それは、現代アメリカは自由ではないからだ。

それは、現代アメリカでは、現在の沖縄の基地問題がまったくニュースになっていないって事も関係するのだ。

沖縄県民が真剣に悩んでいるんだから、当事者もそれに真剣に悩んでもらいたいものだ。

俺は沖縄県民に「それじゃ、当時の大日本帝国のように集団自殺を強要される社会がいいのかい?」とは聞いてみたいけども、その代わりに基地地獄ってのもシンドイだろうなあ・・・ って思うんだよな。

だから、全体像ってなんだろう? だよな。

それは鳩山総理も考えるんだろうが、まあ、チャンボツだから、どうかわからん。

それもこれも、世界にはまともな法律と、法制度が無いってのが原因だと思うんだよ。

アルカイダはテロをする前に告訴をするべきなんだよな。

それで、法廷で争うべきなのだ。

そういう司法制度が無いのだ。

北朝鮮についても、法廷で争うべきなんだよ。

だけども、世界にはまともな法制度がないのだ。司法制度もだ。

なんせ、それぞれの国家の首長は、自らの権力の維持と、保身ばかりを考えていて、責任の所在を、自分を選んだ国民の責任なのか、それとも、それを騙し取って悪用した自分なんか、その責任の所在を明確にしたがらないからだ。

もうブッシュ時代ではないけども。

世界に必要なものは、戦争や武器ではなく、法制度、法廷手続きを取る制度、司法制度なんだよな。

戦争ではなく、法廷で争う制度なのだ。

責任の所在はどこなのか?

クソ ジョンイルを選んだ国民なのか、それとも国民を脅して勝手な事やっているジョンイルなのか?

ジョンイルなんだよな。

だけども、責任の所在が明確ではないから、それを選んだ国民って事になってしまうのだ。

それじゃ、法廷手続きのやりようが無いのだ。

そこをハッキリさせる条約を、まず、全世界が批准しなきゃならない。

それから、まともな司法制度だ。

法廷手続きの制度と、だ。

そうりゃ、世界から簡単に戦争はなくなるし、誰も戦場で血を流す事もない。

だけども、それでも犯罪を犯す者が出てくるわけで、兵器は用意しなきゃならないだろう。

法律の下においての世界統一の警察行為として、だ。

だから、007のスペクター(デイブをつけても、つけなくてもよい)のような組織が出てきても、だ。

それは国連で決めるわけだ。

すべての票は平等という前提で、だが。

平等じゃないよな。

だから、そこも改善しなきゃならない。

で、なんの話だっけ?
スポンサーサイト
  1. 2010/01/12(火) 20:23:55|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
