bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

わからん・・・

小沢一郎関連でわからん事がいくつかあるのだ。

まず、人の相関関係の図が欲しい。

で、収支の内訳。

で、記載ミス、計算ミスで4億円なんて事がありえるのかどうか。

4円なら計算ミスとか見落としとかありえるだろうけども、4億円だ。

それから、なんか相当昔の事なんじゃないの?

それと・・・ なんだろ・・・

当時は民主党だったっけ? 自由党? よくわからんのだけども。

それから、与党でもないのに、どうして建設会社からの献金があるのかもわからない。

公共工事についてはその当時の与党の自民党に頼むわけだ。

なんかメリットがあったから小沢氏に献金したのか、あるいは、なんらかの「恐ろしい something else」が潜んでいるか・・・ じゃないの?

「金よこさないと酷い目に合わせるぞ・・・」とは言わないまでも、無言で脅かすような、そういう何か。

そこが一番知りたいよな。

その当時の自民党の党員でも大臣でもないんだから、よほどのなにかがなきゃ、そんな事はないと思うのだ。

それから、田中、竹下、金丸・・・ と続く流れを考えると、そういうバックグラウンドにある金脈とかを引き継いだように思えるのだ。

そういえば、田中真紀子も民主党になってないか?

よくわからんけども。

ある種、ヤクザの何代目みたいなものがそこにあるんじゃないだろうか?

とりあえず、与党ではないけども、ショバ代を払わなきゃ・・・ なんてな事。

それの有無とかも詳しく知りたいのだ。

  1. 2010/01/16(土) 17:01:19|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
