bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

つまらんなあ・・・

つまらんなあ・・・

なんか知らんけども、「アド街天国」見ているのだ。

小田原。

まるで用事がない。

他はもっとつまらない。

これはどうも、地上波は圧倒的にチャンネルが少ないのが原因だろう。

スカパーが見たいなあ・・・

スカパー。

で、モッチーは田作りとかって事らしいけども、乾煎りしたスルメとザラメと醤油でも美味いよな。かつお節と。



土曜の夜だよな。

じゃあ、こっちか。



所ジョージの曲「正気のサタデナイト」が無いんだよな。

土曜の夜に大酒喰らい、ゴキブリふん捕まえて、お風呂に入れる

ゲンゴロウになるかしら?

お風呂の加減はいかかです?

ちょいとぬるいから沸かしてくれよって、言うわけねえだろ

正気のサタデナイト

二番ができてない。

いい曲なんだけどもねえ・・・

君らも、もう少し、所ジョージ氏の曲にも注目、把握しておかないといかんぞ。

  1. 2010/01/16(土) 21:51:30|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
