bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

日曜の夜

日曜の夜は、なんか憂鬱だ。

おそらく、原因はチャンネルが少ないからだろう。

うむ。

では、にんにく味噌の作り方。

用意するもの

白味噌 大さじ3~4杯くらい
砂糖  大さじ1
卵   1個
サラダ油
にんにく 適量

フライパンに油をしいて、弱火で温め、そこに味噌を入れてウジャウジャと混ぜる。

そこににんにくを入れ、やはり、ウジャウジャと混ぜる。

そこに砂糖を入れ、やっぱり、やっぱり、ウジャウジャと混ぜる。

火を止めて、卵を入れ、ウジャウジャと混ぜる。

出来上がり。


  1. 2010/01/17(日) 21:58:21|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
