bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

わからんなあ・・・

わからんなあ・・・

野党であったからして・・・ って、今までも野党で逮捕された人いるよな。

なんか昼のテレ朝では急に検察批判なんだよな。

わけわからん。

70パーセントの人が幹事長を辞任しろって言っていたのだ。

で、5000万円を出し入れしていたらしいのだ。

怪しいなあ・・・

一体、そこになにがあるんだろうか?

田中角栄、竹下、金丸と続く、日本の裏社会とかなんとかか?

それから、権力があれば無罪って理屈も理解できない。

司法の独立で三権分立だし。

それから、どう考えても陳情を党に一本化ってのも怪しいと思うんだよな。

それから、テレビ局から新聞資本を外すようにってのも、この時期だけに、言論の弾圧を感じるのだ。

  1. 2010/01/18(月) 13:48:41|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
