bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

腹減った

腹減った。

で、twitterでダベアちゃんがさんま御殿の宣伝してたんだけども、「その相沢まきって誰ですか?」とか、「バーターですか?」とか、そういう事をたずねることも考えたんだけども、まあ・・・ かわいそうだしなあ・・・

で、パリス・ヒルトンのヤラシイ写真シリーズはもう無いのだろうか? それから、パリス・ヒルトン印のバッグは69ドルとからしい。そんなに高くないんだよな。デザインとかもそう悪くはないだろう。だから、青少年諸君もネットショップでパリス・ヒルトンのピンク色のバッグなんぞを買って、学校に持って行こう。丸刈り男子の方がいいよな。丸刈りで学生服の男子がパリス・ヒルトンのピンク色のバッグに教科書とか部活のユニフォームとかを詰めて学校に行くわけだ。チャリの方がいいかなあ・・・ 電車でもいいが。うむ。で、学校の便所でウンコしたら大変だ。

(なんじゃそりは)

  1. 2010/01/19(火) 16:10:11|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
