bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

晩飯

わしゃ晩飯。

とりあえず、納豆か。

で、なんかtwitterが止まっているんだよ。

なんでかよくわからん。

うむ。

中国からクラックを受けているとかかどうかは知らない。googleなら中国からクラック受けるかもしれんけども。

それで・・・

モッチーは携帯のカメラが壊れているという事だけども、叩いたら治るかもしれんぞ?

(うそだから絶対に試してはいけません)

それから、なんか栄倉がしばらくなんにも書いてなかったのに、なんか書いているくらいか。

で、あと、なんだっけ?

八重子が、なんか書いてたっけなあ・・・

なんちゃら鍋か。

知らん。

で、後は・・・

なんも無いなあ・・・

小沢氏の土地には建物が建っていないようだけども、今住んでいる土地と建物は借家なわけ?

どうも4億以上なければ、4億使えないと思うんだよな。

それから、ダムを作るか作らないかの判断基準も争点になりそうだ。

あと、三権分立の理屈がわかっているかどうかもだろう。

「フタを開けたら、もっと酷かった」って事は無いものだと思いたいけども、どうだかわからんぜ?

陳情を党に一本化とか、怪しい要素が結構あるんだよな。



いや、単にわしが間違って覚えている関係でチェック用で貼り付けただけ・・・ って思ったら、リズムバラバラだなあ・・・
  1. 2010/01/20(水) 21:22:23|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
