bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

まあ、いいや。

まあ、いいや。

今日は本当に暖かいけども、何時から冷えるんだろう?

もう冷えてきているんだろうか?

エアコンのタイマーを何時間後にしようかねえ・・・

で、オバマの改革であるとか、あと、大きな政府、小さな政府がどうのこうのとかだけども、アメリカの国内事情までこっちは把握してないのだ。

経済についてもだ。

デフレじゃないわけでしょ?

で、アメリカの株だけがやたら儲かっているって事で、それが還元されるまで時間がかかるわけだけども、それがまるで見えて来ないという事であろう。

そこで回収して再分配する政策もなにも出てないとかかな?

そんなものは、こっちとら知らないのだ。

それから、太陽電池だけども、夜の分の電気は地球の裏側で作るしかないのだ。

国内で作れるのは昼間の分だけ。

で、考えればわかると思うけども、地球儀を見ると、なんかやたらデカイ海があるわけだ。

太平洋か。

オーストラリアとハワイだけで、その裏側の電気を供給できると思えるだろうか?

無理だよな。

だから、衛星を打ち上げて、マイクロ波で・・・ ってコースがあるわけだ。

だから、本当にソーラーでいいの? ってのもある事にはあるんだよな。

で、アメリカの裏側ってどの辺だろう?


中国辺りか?

それならなんとかなるかもしれないが、太平洋の裏側に該当するところは、相当大変だ。

100パーセント太陽電池ってのは、相当無理があるって事。



ソーラー・ファイアー~太陽の化身(紙ジャケット仕様)ソーラー・ファイアー~太陽の化身(紙ジャケット仕様)
(2005/05/25)
マンフレッド・マンズ・アース・バンド

商品詳細を見る
パワーフィルム PowerFilm 「USB + AA SOLAR CHARGER」(ソーラー・チャージャー)パワーフィルム PowerFilm 「USB + AA SOLAR CHARGER」(ソーラー・チャージャー)
()
パワーフィルム

商品詳細を見る
SANYO エネループ ポータブルソーラー シングル SSL-SBSL3ASSANYO エネループ ポータブルソーラー シングル SSL-SBSL3AS
(2009/08/10)
三洋電機

商品詳細を見る
  1. 2010/01/20(水) 22:43:46|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
