bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

333

15:33。

で、国会中継見ているところなんだけども、今日の自民党はすごい強いぞ。

で、鳩山家の謎を扱った本とか記事とかってあったら読みたいなあ・・・

結構、ミステリー。

20代で株購入で、その株はどういう経路による金で・・・

謎が多い。

お母さん、どういう商売なのかもわからないし。

すごい年だろう。

で、そういえば、八重子は最近カレシとかできたか?

おめでとう。

で、宮地もどうしたのかわからないのだ。

カレシとかできたか?

別れなさい。

まあ、そういう昼下がりの、夕方? か。

で、プラスティック小野バンドで、小野ヨウコはやはり素っ頓狂な声を出すんだろうか?

わからんけども。

ビートルズの後期に無理矢理飛び入り出演させてブチ壊しにして顰蹙を受けていたのを、未だに理解して無いんだなあ・・・

で、ルーポとリンゴが生き残っているわけだ。

しんどいだろうなあ・・・

だけども、ジョン、ポールってきたら、やっぱり、ジョーンズだろう。

  1. 2010/01/26(火) 15:33:57|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
