bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

1月の末に

1月の末に、焼きとうもろこしが食べたいのだ。

缶詰のとうもろこししかないだろうなあ・・・

コーン。

ああいう缶詰のコーンをトルティージャにする方法もあるんだろうけども、知らんなあ・・・

メキシコ料理って美味いのだ。

で、サエは門司港という事らしい。

九州。

うむ。

八重子も一緒のようだけども、八重子はカレシとお幸せにな。

で、もっちーはtwitterのようだ。

で、本当に「ツイッター」なんだろうか?

「トゥイッター」じゃなしに?

ツインなのかトゥインなのか。

ハチオンがよくわからないのだ。



トゥイストだよな。

ツイストではなく。
  1. 2010/01/27(水) 13:35:47|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
