bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

あたたたたた

とりあえず、アニマックスで北斗の拳を見ているところ。

うむ。

で、なんだっけ・・・

特にないよな。

で、八重子はカラオケの再放送がどうのこうのらしいけども、わしゃ見てない。

で、サエは中野なんちゃらがどうのこうのらしいけども、わしゃどうでもいい。

で、モッチーだけどもtwitterの方、全然手をつけてないようだ。

写真すら設定してないし。

番組の企画らしいから、まあ、ちょこちょこ紹介がてら書いていくのかもしれんなあ・・・

TFMは一切聞かないけども。

以前、酷い嫌がらせをしてきたから、絶対に聞かないことにしているのだ。

それから、南だけども、衣装なにを着たかってのは、女性ファンからのリクエストか?

男性ファンならどういう下着かの方が興味あるわけだが、アメーバが削除するのだろう。

おそらく。

で、秦みずほはどうしたのかねえ・・・

で、宮地は最近怪しい。

それから・・・

エヴァンゲリオン初号機の貯金箱という事らしいけども・・・

twitterでエヴァネタやれば、相当客来ると思うのだ。

わしゃやらんけども。

いや、宮地に教えてもらうまで見ないという事にしている。

その代わり、男の体を教えようかと・・・(なんじゃそりゃ)

で、仲うは、twitterでも書いたりかかなかったりだけども・・・

精神的に不安定とか、そういう事ではないのだろうけども、なんか心配になるねえ・・・

  1. 2010/01/30(土) 18:15:27|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
