bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

静りん見てるところ

静りん見てるところりんだけども・・・

まあ、どうでもいいや。

(キッパリ)

で、南はまったく休みないけども、新幹線でビータらしいけども、いつセックスしてるんだ?

(アメーバだと削除対象)

ああ・・・ マネージャーか・・・

(加藤ナ・・ ではありません)

まあ、いずれにしろ、それだけ青春、人生を削っているわけだ、まあ、代償を支払っているわけだから、いい事あるといいねえ。

お幸せに。



で、slapp happyはつまらないと思うんだよ。



なんかアレアは世界に響いているねえ・・・

7月8月9月(黒)な。

世界を手玉にとって
ずたずたに引き裂く
子供たちよ
太陽はもう老いさらばえてしまった

おまえの現実が
ぼくに町の黙認と戦わせても
ぼくのせいじゃない

たぶんぼくたちは知るだろう
全人類が血に溺れているって
言いたい

ほとんど同じように
色あせてしまった人たち
ぼくの怒りは
新聞を読む

歴史に読むんだ
ぼくの苦しみの全てを
死を望まないぼくの家族に
目を向けよ

問題意識を持たずに
世界を見つめるとき
本質を求める

おまえの現実が
ぼくに人類と戦わせても
ぼくのせいじゃない

(今回は翻訳バージョン)
スポンサーサイト
  1. 2010/02/01(月) 20:18:26|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
