bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

で、栄倉は雪だ~って事だけども、なんかビータ?

なんかわからんけども、ツラを隠しているわけだ。

ツラは別に悪くないのだ。

まあ、いいやな。

わしゃ、これからターミネーター2を見るところ。

で、ターミネーター4って、ものすごく評判悪いらしいねえ・・・

で、アメリカの漫画を元にした映画って、努力と根性で超人的なチカラを手に入れる・・・ ってな、魔球、あるいは、ブーメランテリオス、あるいは螺旋丸思想がないよな。

ジョーのクロスカウンターも魔球だし、星飛遊馬の大リーグボールも当然魔球だ。

地獄車も魔球だし。

アイアンマンも、一種の魔球とは言えなくもないが。

やっぱし、求めるのは日々の努力が魔球になる事だよな。

で、クロスカウンターと大リーグボール3号と地獄車は同じだ。



フジヤマタイガードロップにはそれがないとは思うが。



  1. 2010/02/01(月) 21:11:07|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
