bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

だんべな

というわけで、夕方だんべえ。

で、南はいつでも衣装の話だけども、たしかに似合う。

うむ。

しかし、たまには全部脱ごうよ。

(なにを言うのかこのバカタレは)

で、サエだけども、まいちゃんは実にどうでもいいのだ。

それから、サエもたまには全部脱ごうよ。

(やっぱり書くのか、このバカタレは)

で、八重子はボクシングという事で、なんかストイックがどうのこうのらしいけども、

なんだろ・・・

とりあえず、全部脱げ。

(メチャクチャ)

そういう夕方・・・ っていうか、夜か。

今晩はディズニーチャンネルXDでスターウォーズ ジェイダイの帰還 を見るざます。



土曜の夜といえば、まあ、定番だよな。
  1. 2010/02/06(土) 19:22:30|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
