bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

ぱんも

買い物に行ってきたんだよ。

みかんが食いたくなってだ。

手荒れも酷いし、ビタミンが必要だな、と、思ってだ。

で、NISSENが置いてあったんだよ。

無料。

で、ウチに帰ってきて、で、ペラペラペラ・・・ とめくるわけだけども、女性下着でふと手が止まる。

(なんじゃそりゃ)

で、なんかすげえ安いんだよな。

ブラジャー498円とか。

デフレなんだろう。

で、そのデフレはどうすれば解決するのか? だよな。

で、当たり前に考えると「企業の設備投資により・・・」ってのが今までの景気回復のパターンなんだけども、設備投資しようと思わせるようなシチュエーションをまるで用意しないどころか、なんかよくわからん事を言うわけだ。

企業の設備投資コースが正しいと思う人手を上げて。

はい、そこで、手を上げる。

上げた?

本当に?

俺は見えないぞ。

(当たり前)

あるいは、よくわからん給付金を配る事で有効需要が作られると思う人は?

子供手当てが貯金に回ると思う人は?

だよな。

だから、新説なのか珍説なのかよくわからない、あまり聞かないコースなんだよな。

で、金額の小さい買い物をいっぱいするコースだけども・・・

食品とか衣料品とか、だろう。

高級品じゃないよな。

まあ、いいや。

で、話をNISSENに戻す。

で、あのパンティのモデルは、やっぱり、「私はモデルよッ」って気取っているのかどうか書こうと思ったんだけども、わき道にそれすぎて、なんだかわからない状態なんだよ。

まあ、いいや。



ニッセイじゃないって。

  1. 2010/02/07(日) 17:56:19|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
