bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

わからん・・・

未だに答えが出てないのだ。

それまでまったく考えてなくて、いざブログを書こうと思ったときに、そんな事を書いていたのかと驚いたわけだ。

うむ。

で、雨が降っておるのだ。

そんで・・・

南はマルキューという事だけども、釣りエサのマルキューとは関係ないようだ。

マルキュー(MARUKYU) ペレ底マルキュー(MARUKYU) ペレ底
()
マルキユー

商品詳細を見る
マルキュー(MARUKYU) 一発(ミクロ)マルキュー(MARUKYU) 一発(ミクロ)
()
マルキユー

商品詳細を見る


ブラックバスでワームのルアーばかりになると、釣りエサ屋も困るだろうなあ・・・

で、八重子とサエは苺という事であろう。

なんか苺ばっかり食わされてないか?

で、ハバネロ明太子という事か。

食いたいなあ・・・

で、モッチーはマラソンという事らしい。

明日。

応援するときに、「食い逃げだぁ~!」って叫ばれると、いつもより速く走れるって人物ではないし、少々ネタに困る。

うむ。

で、栄倉はドラマがどうのこうのらしいが、わしゃまったく見てないのだ。

で、16歳の少女がフェラがどうのこうのという難しい場面なんだけども、別に先っぽだって入れられるわけではないし、すげえ遠いし、わざわざ調子を合わせてもしゃあないのだ。

それにやっぱりジンガイの方がチンポが長いわけだし。

まあ、他人事だわな。

チンポな。

ティエンポではない。



ところで、コックニーなまりを知っているだろうか?

  1. 2010/02/10(水) 20:22:15|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
