bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

8時だよ! 全員帰れ!

で、8時なんだけども、

八重子だけども、冷麺という事だけども、冬に冷麺?

まあ、いいや。

20万円も1枚1万円で、20枚か、買ってくれるストー・・・ いや、と、お幸せにな。

わしゃ邪魔しないから。

ひひひ・・・・


で、秦みずほは今日はラジオか。

MBSだから、まったく聞いた事ないのだ。

で、ヨシミはなんかチンピラがいいのかな?

残念だが、まあ、しゃあない。

で、南だけども、あおもるのなんちゃらだけども、まあ、なんでもいいや。

で、自分のブランドについてだけども、デザインは自分か?

「もっとがんばりましょう」を与えておく。

それから、わしゃロックだが、ビジュアル系ではないのだ。

で、モッチーだけども、ミニスカについての批判は一切ない。

で、西山マキだけども、RSS以外では読んでいないのだ。

RSSで更新されたのを確認されてから読むシステムなんだよ。

で、仲村みうだけども、なんか発作のような更新の仕方だねえ・・・

で、それさえも、なんかヤラシイ写真集がどうのこうのであーだこーだって事で、だろう。

最近忘れてきた。

まあ、勝手にお幸せに。

で、わたいについてだが・・・

とりあえず、どうやってイタリアの料理上手な娘さんを手ぇつけるか・・・ だよな。

やっぱり、イタリア、フランス、スペインの女性はお肌しっとりで、美しく、料理美味そうだよな。

朝から美味しそうな牛乳をぶっかけるだけのシリアルを「教えてくれる」のと違ってだ。

スペインのじゃがいもの入ったオムレツが美味そうなんだよなあ・・・

まあ、いいや。

じゃあ、曲行きます。



アガルタアガルタ
(2000/06/21)
マイルス・デイヴィス

商品詳細を見る


いや、アガルタのプレリュードねえんだよ。

他に。

いいんだけども。

コージーのかすれそうな、いいファズギターの切ないトーンがいいんだよな。

まあ、いいや。

で、土曜の定番行きます。


  1. 2010/02/20(土) 20:16:01|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
