bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

血尿

血尿。

男だから生理ではない。

で、どうやって病院に行くか、だ。

とりあえず、市役所に相談してから医者に行くコースだろう。

長期入院とかはないだろうけども。

そんで・・・

八重子だけども、小塚つかさちゃんはどうした?

結婚したとかか?

結婚したとかってんなら、おめでとうと言っておいてもらいたいのだが、

そうでない場合は、八重子がどういう人間性の人物かを物語っているように思えるんだよな。

誰かを踏み台にするとか、利用しようとかを常に企んでいる人物だ、と。

いずれにしろ、シッ、シッ。

で、秦みずほは美しい。

で、浜崎慶美はナース。

マライア・キャリーもナースらしいのだ。

最近、ナースブームらしい。

あと、デパガもいいよな。

「こちらコンセルジュでございます」

な。

なんでそこだけフランス語なんじゃいというツッコミを思う存分納得するまでぶっこみたくなるような・・・

(何を言わんと欲するのか?)

あと、バスガイドな。

あれは、妙にときめくものだ。

不思議だ。

まあ、いいや。

で、来月からスターチャンネルとプレイボーイチャンネルのセットはやめる。

そんで、東映チャンネルかAT-Xとチェリーボムセットだな。

チャンネルルビーは、なんかこ汚いババアがズーレーやってるとか、そんなのばっかりなんだよ。

で、ソフトオンデマンドがらみは企画物ばっかりだし。

(なんの話かわからない人はわからないままでいましょう)

  1. 2010/02/25(木) 21:46:45|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
