bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

木曜日

三月四日木曜日なのだが、何の日であろうとも、こっちは構わない。

うむ。

そして、雨が降るらしい。

そして、もうすぐ病院に行けそうだなって時に、少し良くなっているのだ。

だが、病院に行くが。

それもこれも明日だな。

最初、あの仕事は検査だったはずなのだ。

それが有機溶剤を使うところになってて、で、それがすさまじいんだけども、流石に三日で血尿と吐き気が止まらない状態になり、辞めたわけだ。

まだ向こうには伝えてないが。

だから、今度は絶対に有機溶剤はNGだな。

うむ。

まずは、健康を取り戻すことを優先だ。

だもんで、野菜料理の研究の予定。

嫁さんもらえるわけでもないし、自分の食生活は自分でなんとかしなきゃならんわけだ。

snap_0037.jpg

このタイミングがいいよな。

うむ。

ニュースバードの松澤さんだ。

良く知らない。




  1. 2010/03/04(木) 18:22:55|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
