bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

困った

困った・・・

とんでもなく生活苦しいぞ。

bstmcn.comのレンタルサーバーの更新で2万円。

だもんで、家賃払うと残り数千円だ。

で、2月に三日働いた分がおそらく15日に出るからなんとかなりそうだけども、止まっている携帯電話の請求書が総額1万1千円。

今月はいろんなものが集中したのだ。

駐車禁止の罰金とか。

とりあえず、15日までは餓死寸前生活だろうなあ・・・ 

バイトしようにも電話止まってるし。

耐えるしかない。

  1. 2010/03/06(土) 16:39:05|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
