bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

さんとう



三月十日だからという理由でしかない。

しかし、寒いなあ。

いつ桜咲くのやら。

金ないってのに電気料金払えってドアのノブにかかっていたから払ったら残り3000円だ。これで15日に給料振り込まれて無ければ地獄絵図だ。

電話止まってるから日払いバイトに行けないし。

駐車禁止の罰金とbmx更新の金が一気に来たから大変だよ。マジに。

だから、家でジーッとするしかない。

病院にも行きたかったんだけどもねえ・・・

  1. 2010/03/10(水) 21:48:35|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
