bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

しみ

4月3日なのだ。

しみ。

で、明日はおカマの日なので、恐ろしいのだ。

まあ、いいや。

しかし、つまらないなあ・・・

退屈だ。

で、八重子はまだ戻ってないのか?

まあ、いいや。

そういえば、サエの事をすっかり忘れたのだが、まあ、どうでもいいやな。

うむ。

で、宮地が失踪したままなのだ。

なにやら宇宙関係の漫画を読んでから失踪したんだよなあ・・・

まあ、いいや。

で、モッチーがジンガイのネタでなんかつぶやけと書いていたのだが、なにもないのだ。

なにしようとジンガイの勝手だ。

で、とりあえず、5日になると多少の金が入るのだ。

それまで440円で生活しなきゃならない。

現在、エコーを吸っているのだ。

まあ、いいや。

で、ヨシミはなにやらコレクションという事らしい。

まあ、いいや。

しかし、退屈な土曜日だ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/スラッシュメタル





退屈な時は、これだ。
  1. 2010/04/03(土) 20:00:40|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
