bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

よござんす

4月5日なのだ。

で、秦みずほは、何人並べても、真ん中にいなくても、一番最初に目に飛び込んでくるねえ。

浜崎よしみもそうだが。

で、なんか空港かなんかっぽいのだ。

で、ヒントらしきものがないから、ギャンブルだよな。

熱海。

(まったく違います)

で、八重子は引越しがどうのこうので、カーテンで4万円という事らしいけども、客が訪問するのであろう。

幸せにな。

で、モッチーは友人と友人の子とディズニーランドという事らしい。

男の無骨ライスを追及する者は決して行かないところだ。

(究極の男の無骨ライスは、「ご飯に塩!」)

で、宮地は失踪してたけども、コナン見てましたというアリバイ工作か。

お幸せに。

で、仲村みうは行方不明。

で、すき家が安くなっても、肉が繊維に分離してるんでしょ?

わしゃ行かない。



で、足の傷が治らないので、ラップ療法を試すことにしたのだ。

念仏を唱えるとか、詩を吟じるのではなく、傷口にサランラップを貼るという治療法。

わしゃクレラップにしたけども。

http://www.dr-maehashi.jp/nikki/back/013-nikki.html

こういうのとか。

な。

キルヒアイス。

(ちなみに銀河英雄伝説はまったく知らない)
  1. 2010/04/05(月) 20:28:48|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
