bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

よろ

4月6日なのだ。

で、ドリフ大爆笑を見ているのだが、アグネス・ラムが極めて素晴らしい!

で、秦みずほだけども、誰と競演なんだ?

ずーっと気になっているのだ。

で、八重子だけども、「輝いている時」について、どう言えってんだ?

朝に「いくつに見える?」ってネタを書いたのだが、まだわかってないのだ。

で、引越しがどうのこうのだけども、賞金100万は使いきったとかか?

なんつうか、微妙に臭い。

で、ヨシミは海外ではないのか。

それも朝の「いくつに見える?」ネタ含むだ。

ウチのtwitterネタは読んでないかもしれないが。

この現代において、twitterとface bookはスタンダードらしい。

こっちとらface bookはついでだけども。

で、宮地だけども、なんか平成ガメラの中山忍見てたら思い出したのだが、まあ、勝手にお幸せに。

で、仲うはおとなしいわけだ。

で、モッチーは散歩ネタの後がよくわからん。

で、銅像のポーズについてだけども、それを禁止してしまうと、自分の自由が制限されなくはないか?

まあ、いいや。

まあ、いいや。

まあ、いいや。

勝手にしやがれ。



勝手にしやがれ!!勝手にしやがれ!!
(1999/09/29)
セックス・ピストルズ

商品詳細を見る
  1. 2010/04/06(火) 23:24:55|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
