bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

よな

4月7日なわけだけども、寒いのだ。

風邪引いたのだ。

で、八重子は引越しという事で、引越し業者に発情という事だけども、まあ、なんでもよかんべえ。

で、秦みずほだけども、なにがなにやらサッパリわからんのだ。

犬で隠しているから髪を切ったとかどうかもわからんし。

実はそっくりさんに入れ替わってましたとか、メイクのやり方変えましたとか・・・ って事でもないようだ。

で、仲うはモスのチリドッグという事らいい。

たしかに美味い。

やはり、手作りソーセージなんだよな。

なんか国立とか国分寺に手作りソーセージの店があるらしいのだが、詳しくは知らない。

北海道では肉屋には手作りソーセージ売っていたのだ。

ボイルして、で、粒入りマスタードとビール。

火であぶって、で、粒入りマスタードとビール。

デパ地下とかで売ってそうにも思えるが。

まあ、いいや。

で、モッチーはなんかわからん。

で、そういえば、八重子だけども、後輩の若い娘とかに手伝いに来るように言えばいいんじゃないの?

で、出前取ってビールだろう。

うむ。

  1. 2010/04/07(水) 21:15:13|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
