bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

しぱち

4月8日なのだ。

「よわ」か「しわ」かで少々迷ったのだが、よし、これだ、じゃあ、このわかりやすい「しぱち」にしよう、と、まあ、そういうわけだよ。

うむ。

で、なんか退屈な木曜日だ。

スカパーもなんかいいの無いのだ。

うむ。

地上波は・・・

「空から日本を見てみよう」

って、雲じいの出るアレかな?


-。- うーむ・・・




誰か企画を考えてメールでもしてやろう。

で、どういう番組だと見たいと思うかだが・・・

無いなあ・・・

常識クイズブームの時は、来る日も来る日も常識クイズばっかりでうんざりしたものだが、常識クイズブームが終了すると、本当になんにもないのな。

で、なんかアイドル、しかも野郎のアイドルの番組とかがあって、で、野球、それから、よくわからんのがチョロっとか。

やはり、歌謡シヨウとかなんじゃないの?

坂本冬美のビリーバンバンの曲が人気であるからして、そういう新曲を用意して、か。

こう、歌い安い、覚え安い、キャンディーズのような・・・ か。

でも、アイドル商売って、なんかウンザリだなあ・・・

萩本欽一はどうしたのだろうか?

コント55号時代のようなのやればいいのにねえ。

っていうか、お笑いブームが長かったから、お笑いについてうるさいのが多いんだよな。

うるさいけども、落語見てもわからないような・・・ か。

世界の聞き間違えそうな言葉を集める番組はどうだろう?

マコンデ彫刻のような。

字面を見て、読み間違えそうになる言葉、か。

しかし、なんにも見たいものがないなあ・・・

うーむ・・・

なんも思い浮かばない・・・

you tube時代に「おもしろビデオ大募集」をやるというのもなあ・・・

うーむ・・・

見たい番組って、無いもんだなあ・・・

旗本退屈男が見たいなあ・・・

ど派手なのな。

昔の。

余計な事をやり倒すリメイクではなく。

家系図バラエティーで、「え? 実は親戚だったんですか!」ってのは?

色々マズいよな。

うむ。

んー・・・

なんにも思い浮かばないのだ。

  1. 2010/04/08(木) 20:45:12|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
