bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

よいい

4月11日なんだよ。

日曜日なんだよな。

で、明日は天気悪くて寒いらしいのだ。

うむ。

で、仲うは結構ダメージで、「はあ」という事だけども、なにがなにやらさっぱりわからんのだ。

で、浜崎慶美は木場? 知らん。なんのリンクもないし。

で、秦は罠。

で、八重子はすっかり忘れてた。

で、モッチーは携帯が壊れたという事らしい。

かわいそうに。

データ修復屋とかいればいいのにねえ。秋葉原辺りに。

なんか、こう・・・ 電極をくっつけてデータ吸出しとかを・・・

わからんけども。

で、なんにも話題ないのだ。

で、春という事でスーパーに行くと皮のついたタケノコが売っていたりするんだけども、調理法わからんし、真剣に作る気ないし、大量のタケノコとしばらく格闘しなきゃならないのは地獄なので、買わないんだよ。



  1. 2010/04/11(日) 20:35:09|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
