bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

よいみ

よいみ。

4月13日なのだ。

で、若槻はよい意味で、やはりブサイクだ。

いい意味があればだけども。

そういえば、最近、すっかりわすれていた。

http://ameblo.jp/wakatsuki-2/





で、なんだっけ・・・

ガメラを見ていたのだが、平成ガメラは突然強くなったりするんだよな。

ちょっと不満だが、実に素晴らしい。

うむ。

で、モッチーはカラオケがどうのこうのらしいけども、佃煮美味そう。

ラスクも美味そうと言えば、美味そうだけども、どうかわからない。

ラスクって、要するにパンのカリカリでしょ?

で、なんだっけ・・・

ヨシミが犬がどうのこうのらしいけども、基本的に口臭の無い犬はいないと思う。

犬より猫の方がかわいいと思う。

うるさくないし。



うむ。

で、猫アレルギーってのは、猫のフケが原因らしいので、小さい頃に風呂に入れる訓練をしてやれば問題ないのだ。

で、仲うは「うああああ」で眠いの後がないのだ。

激辛にハマる気はないか?

激辛エンチラーダが君を呼んでいる。

うむ。

で、宮地が「ごま油ポテトチップス」という事らしい。

なんか新しい世界に飛び込むとか無いの?



ハリウッドに進出だ! って事で、とりあえず、寿司飯の握り方を研究するとかだ。

だから、炊きたてのご飯に寿司酢を混ぜるわけだよ。

で、冷えてから握るんだよな。

うむ。

で、そこから先はわしにもわからん。

俵返しとかあるらしいけども。

で、八重子は誕生日がどうのこうのでイベントらしいけども、どうでもいいのだ。

  1. 2010/04/13(火) 23:06:27|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
