bstmcn.comの宣伝

http://www.bstmcn.comの宣伝

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
FC2 Blog Ranking

思い浮かばん

4月15日なんだよな。

で、「よいこ」くらいしか思い浮かばないんだよ。

まあ、いいや。

で、明日はちょっと忙しいのだ。

色々ある。

うむ。

で、仲うはなんか芝居?

秦も芝居があるんだっけ?

なんか春に芝居って人多いねえ。

で、モッチーは映画だとかなんとかだけども、誰と行っているかについては聞かないのだ。

うむ。

で、業務報告みたいなブログを書く人ってのが、どうもなあ・・・

南にしろ、えーと、なんとかまおみだっけか?

つまんないのだ。

「もしも、足の裏が性感帯だったら、相当歩きにくいだろう」

くらいの事は書かないと。

うむ。

で、後は・・・

なんかあったような・・・

ああ・・・

八重子が誕生日でイベントをやりましたというパターンであろう。

前にもやったなあ・・・

まあ、なんでもしやがれだ。

で、えーと・・・

スポンサーサイト
  1. 2010/04/15(木) 22:45:23|
  2. 未分類
FC2 Blog Ranking
旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策
